初めてブログ作って間もない人がゲーム等の日記を載せていくブログです
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

オーストラリアンヘモビッチ
2009年02月28日 (土) | 編集 |
昨日?今日?はPANDA杯に参加させてもらいました~。

通話会議に参加させてもらったんですが。。
やばいね。ほんとやばいねw俺の腹筋持たないねもう。これは仕方ないねw

PANDAさんと:チョコ★ヴォォォイ!の絡み具合が最高すぎたww
結局自分は二人に圧倒されて笑うことしかできなかった気がするw
 
そしてそのあとてふ組の方々も参加されて、めちゃ楽しめましたw

パンヴォイ、かるメン、そして第三勢力で学校でネタ書いてる奴と参加したかったぜ!

追記はちょっと愚痴入ってるので不快な方は見なくておkです

..会議通話に家族の声入っちゃったよ?w

後ろで話してる親と兄貴の声もろ聞こえというw

そのくせあとで親にどやされた。
「声聞こえたせいで寝れん・・以下省略

お前らも勝手に乱入してきたんだからお互い様だろーがぁぁぁぁ!!

ほんとに愚痴ですみません;;


会議通話に親乱入!?途中縛りの内容を間違える!?

..いいや。俺はこういうフリーダムな感じでいこーう。

縛り忘れの件はなくしたいと思っています><
コメント
この記事へのコメント
昨日は乙でしたw
フリーダムいいと思うよw
自分らが楽しめたらいいんだぁぁぁぁ
2009/02/28(土) 23:11:41 | URL | チョコ★ヴォォォイ! #-[ 編集]
昨夜はお疲れ様でしたww

ザビエルめっちゃ吹いたwww
パンヴォイやばかったwwいろんな意味でww

次回が楽しみですねww
2009/02/28(土) 23:39:44 | URL | マオ #-[ 編集]
先日はありがとうございました☆(*^▽^)人(^▽^*)
ザビエルには吹きましたww

楽しければいいんですよ♪∑d(≧∀≦)
フリーダムに楽しみましょう☆ヽ( ´▽`)/ワーイ
2009/03/01(日) 19:21:00 | URL | りぅ #.GTNPbic[ 編集]
>チョコ★ヴォォォイ!さん
ですね!w自分らが楽しめればそれでおk!w
またパンヴォイ頼みますねw

>マオさん
ザビエルは・・できれば反乱杯まで残しときたかったんだけど・・ついお披露目しちゃったんだぜ!
パンヴォイ最高ですね~。クセになるw
かるメンも頼みますよww

>りぅさん
こちらこそありがとうございました^^
吹いてもらって嬉しいです♪

人生フリーダムが一番楽しいですねw
楽しかったらそれでよしw
2009/03/03(火) 00:25:40 | URL | ようせい #v6PAx86A[ 編集]
うふふww
ブログリンクしていただきたく・・ていうかしたwww
よかったら相互してーw

PANDA杯は基本自由やから縛りミスっても大丈夫ww
たのしめえええええええええええwwww
2009/03/04(水) 00:22:37 | URL | PANDA #JalddpaA[ 編集]
>PANDAさん
リンクありがとうございます><
相互しときましたーw

でもできる限りなくしたいですw
次回もたのしむぜえええええええええwww
2009/03/04(水) 21:02:01 | URL | ようせい #v6PAx86A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
