初めてブログ作って間もない人がゲーム等の日記を載せていくブログです
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

告白されちゃったの巻
2009年03月10日 (火) | 編集 |
あいあい。地雷バトンですよー。

踏んだけどやらないつもりだったんですけど

とある人にね。微ドSの人にね。半強制的にね。バトンやれということになったんで。載せちゃいます。

もう一つのバトン回ってきたwけどもういろいろバトン回ってるんで紹介できる人がいない;;
サーセンw

罰ゲームはちゃんとやりますw

※注意※

気持ち悪いので気分を害される方が多数いると思われます。自分からもスルー推奨です。

てか見ないで><

↓追記でコメレスとバトン
>あんみつさん
コメントありがとうございます^^
こちらこそありがとうございました><
村田の一発は大きかったですね!
自分的には1回の内川のタイムリーも大きかったと思いますw

昨日は‥残念でしたけど。゚(゚´Д`*゚)゚。
次は絶対勝つ(`・ω・´)

これからよろしくお願いしますね!あと試験勉強頑張ります!w




■○■○■ルール■○■○■

踏んだら絶対すること!
タイトルに『告白されちゃった!』と入れること



■好きになったら自分から告白はする派
好きになったらするwただあんまり好きになることが少な(ry

■好きじゃない相手と付き合える?
バリいける。まあ付き合っていって好きになってたらいいんじゃないw
二つ目からこれか・・勘弁してくれほんと。

■恋人が異性と出かけるのは浮気?
ない。けどちょっとは嫉妬するかもw

■S?M?
Sでありたいと思うけど、Mである面もあったりよしんばなしかも。

■甘えたい派?甘えられたい派?
甘えられたい派。猫に甘えられるのが快感だからそうなんじゃない?///
知らんけどw

■何フェチ?
ぶっちゃけたら耳w特に耳たぶ。冷たそうな耳見たらなんか触りたくならないかい?w
何はっちゃけてんだ俺ええええええ死にてえええええ。

■どんな服装が好み?「似合っていれば」は無し!
似合っていればと一番答えたかったんだがw
服装とかの好みはないよw

■どんな体型が好き?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など…
普通とぽっちゃりの中間あたりが理想w

■どんな体型が嫌い?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など…
過剰に痩せてるとか太ってるとかかな。

■どんな髪型が好き?
似合っていればよしwてかうちの学校ストレート多すぎて感覚が麻痺してきたんだが・・

■好きな人いますか?
今はいないんだぜ。

■告白はなんて言われたい?
されたことないけどね。もしされたら・・

「三度の飯の次にあなたが好きです」

ネタに走ってサーセンwでもこんな感じの和やかな告白がいいw

■バレンタインorホワイトデーに貰ったプレゼントで今までで一番よかったものは?
バレンタインとかチョコ以外何かくれるもんなの?w
義理チョコしか貰ったことないから分からんなあ。
テンション下がること言わせないで。お願い。

■今までで一番嬉しかった告白は?
されたことないよって言ったよね?何回も言わせんあくそったれw

■逆に嬉しくなかった告白は
あーん?んぁ?あーん?

■どんな性格の子が好き?
自分はよくお笑い見るんですけど、友達によくったネタ言ったりするんですよね。
くだらないことばっか言ってるんですけどね。
それでノッてくれる子とか笑ってくれる子が理想ですw

■好きな人には毎日連絡したい?又、されたい?
毎日連絡はね。きつい。結構な話下手なんで。間が持たないんですよw
適度に話題がたまってきたころに連絡できたらいいなーって。
お笑いとか野球とかの話ならいくらでもできるんですけどねw
ただそんなもん見る女の子がなかなかいないってのが現実・・・orz

■浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?
正直ね・・・。浮気は無理w
浮気されるとかそんな経験してみたいけどねええええええええええええ。

■束縛する人?
しないよw束縛したら嫌われそうだからwというのは田舎者の考えなのか。。

■束縛する人と付き合える?
無理と思う。浮気×とかの束縛ならいいと思うけど。

■貰って嬉しいプレゼントは?心がこもってれば何でもは無し!
「好き」とかの言葉でおk・・・って死なせろ俺をおおおおおおおおおおおおおおおお。

■遠距離恋愛はあり?
ないw県からほとんど出たことない箱入りなんで☆

■恋人にこれだけはされたくない!ってのは?
煙草。絶対的に煙草。それだけは無理。

■されて嬉しいこと
自分の言うことに笑ってくれたらめっちゃ嬉しいw

■人前でイチャイチャ出来る人?
ギリ無理・・・だな。うん。

■親友と好きな人が被った!どうする?
奪え合え!・・・というのは嘘でw
親友と話し合って、どうしても親友が譲らないなら譲るw
まあね。そんな複数が好きになる子なんかコクっても無駄(ry

■指輪をおそろいで買いました。どこにつける?
普通に指につけるんじゃね?w

■異性のどんな仕草に胸キュンする
猫以外に胸キュンしたことないなwこれ本気w



これで気が済んだか空き缶コンチクショオオオオオオオオオオオオオオオ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
