初めてブログ作って間もない人がゲーム等の日記を載せていくブログです
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

はじめてのリ・レ・-
2009年04月12日 (日) | 編集 |
昨日はチョコバナナさん主催のリレーに参加してきましたー。

リレーには初めての参加なんで、緊張しましたw

自分はデレデレさんと組みまして、二人通話ということだったんですが、これまたデレさんいい声だ☆

声に聞き入っててスタートが遅れたりしてすいませんでしたーww

いや男好きという訳ではありませんけどね?w単純に声に憧れますw

結果はなんと1位でした!ほとんどデレさんに引っ張ってもらった感じですけどww



延長戦も楽しかったですw

俺の変態の疑いが晴れてよかったです♪..晴れたよね?w


追記でコメレス☆



[READ MORE...]
オーストラリアンヘモビッチ
2009年02月28日 (土) | 編集 |
昨日?今日?はPANDA杯に参加させてもらいました~。

通話会議に参加させてもらったんですが。。
やばいね。ほんとやばいねw俺の腹筋持たないねもう。これは仕方ないねw

PANDAさんと:チョコ★ヴォォォイ!の絡み具合が最高すぎたww
結局自分は二人に圧倒されて笑うことしかできなかった気がするw
 
そしてそのあとてふ組の方々も参加されて、めちゃ楽しめましたw

パンヴォイ、かるメン、そして第三勢力で学校でネタ書いてる奴と参加したかったぜ!

追記はちょっと愚痴入ってるので不快な方は見なくておkです
[READ MORE...]
世界のノビータ
2009年02月20日 (金) | 編集 |
さきほどノビータの方々と世界戦をやってきましたw

一つ思ったことは


シュールすぎるだろノビータww
ところどころマップにちらつくノビータが面白くてレースに集中出来ませんでしたw

そして途中ジャイアンが合流してきたり・・腹筋崩壊☆


僕を合わせて最大6人のノビータと対戦出来ました。

合流された非ノビータの方もノビータを作ると言っていましたし、

みなさん!!ノビータ人口は確実に増えていますよ!!

この機会にノビータを作ってみてはどうでしょうか!?



・・なんかノビータ推奨ブログみたいになってますねw

ノビータが好きだから仕方ないね。


↓コメレス↓
[READ MORE...]
ノビータ革命
2009年02月19日 (木) | 編集 |
2009年ノビータ革命が起こる気がしてやまない今日この頃です。

ってことでチョコ★ヴォォォイ!さんのブログ参考にして
ノビータ作ってみましたw

では、ちょっと追記でノビータについて一言言いたいと思います。





[READ MORE...]
