初めてブログ作って間もない人がゲーム等の日記を載せていくブログです
  • 01«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »02
--年--月--日 (--) | 編集 |

はじめてのリ・レ・-
2009年04月12日 (日) | 編集 |
昨日はチョコバナナさん主催のリレーに参加してきましたー。

リレーには初めての参加なんで、緊張しましたw

自分はデレデレさんと組みまして、二人通話ということだったんですが、これまたデレさんいい声だ☆

声に聞き入っててスタートが遅れたりしてすいませんでしたーww

いや男好きという訳ではありませんけどね?w単純に声に憧れますw

結果はなんと1位でした!ほとんどデレさんに引っ張ってもらった感じですけどww



延長戦も楽しかったですw

俺の変態の疑いが晴れてよかったです♪..晴れたよね?w


追記でコメレス☆



[READ MORE...]
2009年04月03日 (金) | 編集 |
いつから更新してないの!?このブログ!?とみんなの気持ちを代弁します。

面倒くさがり屋ですみませんm(_ _)m

特にせっかくコメントいただいた方にレスできなくて申し訳ないです><

そしてこれだけ間空いたのにネタがないってのはどういうことなんだろうかw

あ、一つ..skypeで③二週間立たずに勝手に止めちゃったけどいいよね..?w

別に×ゲームでもなんでもなかったしwなんかちょっと罪悪感感じるけど(^^;)

.....おk!!勝手に自己完結しちゃっときま~すw

☆追記でコメレス☆

[READ MORE...]
お菓子作り
2009年03月16日 (月) | 編集 |
友達とお菓子作ってきました~。

年に数回しかお菓子なんて作らないからめっちゃ疲れましたw

友人がいっぱい返す人がいるみたいなんで、大量に作ったせいでもありますがw

てか俺の出費2000円、友人の出費800円..w

友人に見事に言いくるめられて、結局俺が倍以上払うことに><

この場を借りて馬鹿野郎おおおおおおおおと叫んでおきますw

あースッキリ..そんなにしてない。うん。

出来上がった写真など追記で↓
[READ MORE...]
告白されちゃったの巻
2009年03月10日 (火) | 編集 |
あいあい。地雷バトンですよー。

踏んだけどやらないつもりだったんですけど

とある人にね。微ドSの人にね。半強制的にね。バトンやれということになったんで。載せちゃいます。

もう一つのバトン回ってきたwけどもういろいろバトン回ってるんで紹介できる人がいない;;
サーセンw

罰ゲームはちゃんとやりますw

※注意※

気持ち悪いので気分を害される方が多数いると思われます。自分からもスルー推奨です。

てか見ないで><

↓追記でコメレスとバトン
[READ MORE...]
久々更新
2009年03月08日 (日) | 編集 |
ブログ更新の遅さに定評のあるようせいです^^

ではちょっと雑記を長々と・・


WBC韓国にコールド☆

マジ快感やったねアレは。震えたもんw
ここ最近韓国に負けてるんですよ日本。
それをね?それおね?コールド勝ちってのはほんっっと気持ちいい!!
そのあとずっとテンション↑↑でしたw

それと会議通話して下さった方々ありがとうございました!!
ちょっと一人盛り上がりすぎましたwいつになく饒舌になってた気がするぜ。
いつも野球は一人で見るので複数で見るとかなり盛り上がれましたw

そしてその後は反乱軍の方々とマリカーしたり・・
リーダーの生放送を見たり・・
内容は過激すぎて文章にできないぜ☆

ほんっと充実した一日でした。・・ん?試験勉強はどうしたって?

・・・かまへんかまへん!前日やるよ前日!今日が前日だけど。

って訳で今日はテスト勉強に明け暮れようかと思いまーすw
